怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 怖い話 » 赤ちゃんの泣き声

赤ちゃんの泣き声

 休日の夜、上山さんはスーパーの帰りだった。
 住宅街を歩いていると赤ん坊の泣き声が聞こえた。
 まるで熱いものを押し当てられているような泣き声だった。
 ――虐待。
 その二文字が上山さんの脳裏をかすめた。

 しかし違った。
 下手に通報しなくて本当に良かった、そう上山さんは語る。
 赤ん坊の泣き声だと思っていたものは、木の上から聞こえた。
「おじいさんの生首がぶら下がっていたんです」
 嫌らしく嗤っていた。セクハラする男と全く同じ表情だった。
「いやぇぇぇん、いぇぇんん、いやはへぇぇぇぇん」
 生首はボトッ……ボトッ……、と頬の肉をゆっくり地面に落とした。そして上山さんの反応を伺った。
 つい怯えてしまった上山さんを眺め、再び嗤ったのちに生首はすうっと消えたという。
「ああいうのって、本当に不快……。負けたみたいで、ずっと厭な気分になったわ」
 考えれば考えるほど苛立った上山さんは、昼間、ノコを手にその木に赴いた。
 ノコで傷つけた木に「根まで枯らす」という強力な除草剤を染み込ませてやったそうだ。
 木は三週間後に枯れ、以来その道は安全に通ることが出来るという。
「舐めるんじゃないわよ、まったく」
 上山さんはカカッと笑った。


ブログパーツ
コメント
非公開コメント

木と生首は関係ないのと違うか?勝ち負けで木を枯らせてもこんな女には罪悪感すら感じないだろな…よくいるわこんな女が

2013-08-31 15:44 │ from 名無しURL

No title

ないわーこの女

2014-04-04 23:47 │ from 名前はまだないURL

こんな人間が霊になるとお爺さんと同じ事をしそう

2016-07-23 14:06 │ from 零URL

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/116-fba68246