怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 一人暮らしの怖い話 » 長い台詞

長い台詞

 エイジさんは言う。
「パソコンから寝息が聞こえてる気がするんだよねえ。もちろん俺は大人だからそれが気のせいだ幻聴だってわかってるんだよ。空耳アワーにあるようにさ、人間は聞こえた音を自分で勝手に解釈しちゃうし、幽霊の正体は風の音だっていうし。けど子供の声で『まだだよ、まだだよ』、別の子供の声で『きゃっきゃ』って笑うんだ。俺が仕事行ってる間に部屋では何が起きているんだろう。パソコンに変なソフトインストールしたわけじゃないよ。俺だってWEBで飯食ってるよ。ついでに言おうか? キチガイ見る顔ゼッタイにすんなよ。じゃあお前のパソコンはさ、ヘッドフォンで音楽聴いてるとき、突然、
『あぁぁぁああああああくるしいいいいいいだしてえてええええええ』
って聴こえんのかよ。どうなんだよ、なぁ」


ブログパーツ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/150-e45e0eae