怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 怖い話 » もう絶対に釣りなんて行かない

もう絶対に釣りなんて行かない

「もう絶対に釣りなんて行かない」
 合コンで知り合った男性から誘われ、千鶴さんは少女時代ぶりの釣りに出向いた。
「最初から乗り気じゃなかったのよ。何よ、最初のデートが釣りって。他にいくらでも面白いところあるじゃない」
 男性から釣竿を渡され、見よう見まねで糸を海面に垂らす。
 十分もするとグググ……と重みがかかり、魚がかかったことを知った。
 釣竿を巻きあげると海面に浮かびあがったのは『小さいおっちゃん』だった。
「ズブ濡れで禿ハゲ散らかしたタンクトップのおっちゃん」
 船のへりに両手をかけおっちゃんは千鶴さんを睨んだ。そして「さっぱりわやや」と言い残し、すうっと消えていったという。
「もうほんとなに? なんなの?」
 同行していた男性には何も見えなかったそうだ。
「それから気分悪くなって……たぶん船酔いだけど、すぐ帰って彼とはバイバイよ。あーもう」
 千鶴さんはぷりぷり怒りながらも「誰かいい男紹介してよ、ディズニー連れてってくれるような男の子」と仰っていた。
 釣りに行ったのが三年前。
 以来男運がないせいか誰とも交際できないと千鶴さんは嘆く。


ブログパーツ
コメント
非公開コメント

釣れたのが、小さいおっさんで良かったやん。

私の友達なんか、おっきいおっさんを釣り上げて・・・あかん、後は怖あてよう言わんわ。

2014-03-30 18:25 │ from 茜URL

何が怖い話なん?

2014-04-02 03:46 │ from くまURL

Re: タイトルなし

>>茜さん

そこはこらえて頂いて、ぜひ詳細をお聞かせ願えれば……

2014-05-27 02:38 │ from 別府URL

おじさん!!?

おじさんのセリフなんていったんだろ??

初デートで釣りゎないー(゜o゜)\(-_-)

彼氏できましたー?おじさん怒ってたんでしょ?

呪い(゜ロ゜)ガンバってくださいp(^-^)qp(^-^)q

2014-10-14 12:35 │ from ゆえURL

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/182-67a218f9