怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 怖い話 » 意味不明

意味不明

 この週末、とある心霊スポットに赴いたところ、書きかけの「人から聞いた怖い話」が変質していたので、ある種の記念としてアップする。
 もとは稲辺さんという方からお聞きした、写真を現像する暗室で見た真っ白い顔の話であった。
 私は文章を書く際にMicrosoft Wordを利用している。長年(十三年だ)使用しているがこういったケースは初だ。
 下記が変質していた文章である。




 稲辺さんは学生の頃、写真サークルに属していた。
 暗室で現像していた時のことだ。
 手探りで引き出しをあけると、真っ白に浮かびビビ日ビアsb台bし、ウ、ホ、ミ、ア、筅ホ、ャ。」、ェ、゙、ィ、、、テ、キ、遉ヲ。。、ト、チ、ホ、ハ、ォ?シスシスシス

、ェチー、ホ、ウ、ネ、、、ト、ヌ、篋ォ、ニ、、、�」、、、ト、タ、テ、ニクォ、ニ、、、�」タ萃ミ、ヒニィ、ャ、オ、ハ、、。」
サ爨ヘサ爨ヘサ爨ヘサ爨ヘサ爨ヘサ爨ヘサ爨ヘサ爨ヘサ爨ヘサ爨ヘ






 以上である。
 なぜこういったことが起こるのかよくわからないが、たぶんに心霊スポットなぞ行かぬ方が良いということだろう。
 改めるまでもないが、読む際は自己責任であることをお忘れなきように。 

ブログパーツ
コメント
非公開コメント

意味不明笑笑

なんというか、意味不明な文がちょーっとよくわかんなかったです笑笑
これからはグロいのも読みたいなぁ笑笑

2014-08-29 09:34 │ from ラビリンスURL Edit

この前の話でコメントに全部創作だろとツッコミ入ってて今回は取材してるだろ?みたいな言い訳な裏話
だが
文字化けしたことも伝聞としての創作スタイルを貫いて欲しかったな

2014-10-13 05:19 │ from 名無しURL

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/229-1863b574