怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 怖い話 » ラジヲ放送玉蟲通信「8月25日放送分」

ラジヲ放送玉蟲通信「8月25日放送分」

夏も終わりです。
今年の夏は如何だったでしょうか。
怖い思いはされましたか。嫌な思いはされましたか。ゾッと背中を濡らすことはありましたか。
夏の締めくくりに、怪談の朗読で冷や汗による涼をとられてはいかがでしょうか。
何卒、風邪だけはひきませぬように……。

たぶん私が誰よりも一番楽しみにしておりますが、恒例の玉蟲様による朗読です。
過去の朗読はコチラから。
今回は6話、朗読して頂きました。
「ソロキャンプ」
「職安通りのビルから渋谷のネイルサロン」
「出張先の辺鄙な町で」
「プロ意識」
「ぶぅん・ぶうぅん」
「F県のトンネルで体験した話」



今年の夏は心霊系の番組がいくつか地上波でやっていましたね。
私も閲覧しておりましたが、なぜでしょう、率直に言ってしまうとあまり怖くありませんでした。
子供時代の心霊番組はあんなにも怖かったのに。
これも時代の流れでしょうか。

一つ断言できます。
今の時代昔のような恐怖を味わうのだとしたら、それは確実にネットにあります。
くだらないテレビなんて消してしまいましょう。
パソコンに(あるいはスマフォに)かじりついて恐怖を味わいましょう。
きっと貴方を異世界に引きずりこむことでしょう。

ただ無論、全ては自己責任であることをお忘れなきよう……


玉蟲様は他にも多種多様なテーマの怪談朗読をされておりますので、Youtube、mixiコミュニティをチェックしてみてください。
Youtube アーカイブ
mixiコミュニティ

ブログパーツ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/231-cc7c3475