怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 当ブログについて » 近況報告

近況報告

ご無沙汰しております。別府です。

まずブログを放置していた間、励ましのメッセージ・コメントを送ってくださった方々、有難うございました。
コメント欄で個別にお返事することがどうにも苦手ゆえ、この記事にて一括でお礼させて頂くことご容赦下さい。
率直に申しましてとても嬉しかったです。
こんなネットの大海に漂う有象無象なブログに再訪して頂くなんて望外の喜びです。

さて近況報告・言い訳なのですが。
少々仕事が多忙であったのと怪談蒐集の際に不穏な何かを拾ってしまったのか、体調を崩して入院しておりました。

入院

願わくば、これで、この入院だけでことが済んでくれればいいのですが。

退院二日前の食事。味も素っ気もないという言葉の見本のような食事でした。
霊障


入院中あまりに退屈だったので、二十代の前半に書いていた日記を読み返しておりました。

その中に一節、好奇心猫を殺すという諺に触れていました。そして『自分の好奇心にいつか自分は殺されるだろう』と追記されていたことに、業というのか自分の阿呆さ加減というのか、何か深い感慨を覚えました。

初志貫徹というわけではありませんが、とりあえずは、致命的に自分を損なうまではニャーと鳴いていようと思います。

今後も適当なペースにて怪談を投稿していきますので、お暇でしたら読んで頂けるとこの上ない喜びで御座います。
またコメントにて庇ってくださる方もいらっしゃいますが、厳しいコメントも心底嬉しく思いますので(負け惜しみではない)ご指摘・ご鞭撻のほどお願い致します。

それでは今後とも何卒ご贔屓にと平に平にお願い致します。
コメント
非公開コメント

ご自愛下さい。

2014-11-20 23:07 │ from 名無しURL

初めてお便りします愛読者です。びっくり!そうだったのですか。どうぞお大事になさってください。復活されて嬉しいです。

2014-11-20 23:58 │ from 名無しURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-25 18:19 │ from URL

祝復活

ひっそりと愛読させていただいておりました。
リアル多忙と体調不良でしたか…
いつも楽しく拝読しております、ご無理をなさらずゆっくり更新してくださいませ。

2014-11-26 16:23 │ from ふらりURL

初めまして

管理人様初めまして。

この度スクーターで生死をさ迷う事故に遇い、只今病室のベッドの上です。

友人に暇すぎるとメールしたところ、携帯で怖い話でも検索すればということで、こちらに辿り着きました。
当方もいくつか経験あるのですが、外のお話を拝見したところ、とてもこちらに掲載させていただける内容でもなく、とりあえずは閲覧だけさせて頂いております。
これからも楽しませて頂きますので、宜しくお願い致します。

2014-11-29 12:34 │ from しろひURL Edit

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/240-29519320