怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 朗読 » 【朗読動画6選】ゆっくり生活によるゆっくり怪談朗読

【朗読動画6選】ゆっくり生活によるゆっくり怪談朗読

 この夏、ニコニコ動画の“うp主”である「ゆっくり生活」様より当ブログのテキストを連日動画に作成して頂いております。

 そこでお気入りの朗読動画を6つ、及びニコニコ動画での不気味な現象を当ブログにて紹介したいと思います。

ばかが


しょうゆ顔、ソース顔……


バッタ饅頭


ベビーカー怖い怖い怖い


偶然


純哉と真奈美


 動画をご覧になった方はお気づきになられたかと思いますが、どの動画にもコメントで「桐村萌絵」と人名が書かれてあります。どの動画にもです。
 調べると「ゆっくり生活」様の投稿する動画だけではなく、ニコニコ動画ではあちこち見られるコメント、現象らしいのです。元アイドルの方の名前らしいのですが……。
 何の目的があるのか、その執着心はどこから湧いてくるのか、一切が不明、その点が私の好奇心をそそって止みません。
 おそらくコメントを常習的に書き込みされている方にはこの記事が届かないとは思いますが、もし万が一読まれることがあれば、一度お会いしてみませんか? 当ブログの右側にある問い合わせフォームよりメールを頂ければと思います。
 もし何か情報のお持ちの方がいらっしゃったら、ご一報のほどよろしくお願い致します。


 またゆっくり生活様は他にも様々なゆっくり朗読をされておりますので、ぜひチェックしてみてください。
【ゆっくり怪談】リスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/44470322
ニコニコアカウント: http://www.nicovideo.jp/user/39598535
twitter: https://twitter.com/YukkuriSeikatsu
ブログパーツ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/284-ceb4fe7b