怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 当ブログについて » アクセストータル1000万PV達成、およびブログ開設三年(もうじき)

アクセストータル1000万PV達成、およびブログ開設三年(もうじき)

 さて、当ブログも三年が経とうとしております。

 早いですね時間は。

 三年もあればあなた、人間性だってまるっと変わっていたっておかしくありませんよ。
 中学生は高校生に、新卒入社した人間は生意気に、新婚さんはそろそろセックスレスです。まさかこんな駄文を垂れ流す大人にはなっていませんよね?

 ただ私がここ三年で何が変わったかと振り返りますと、これがまた何もありません。酒量が大幅に増えたことくらいです。日本酒の旨いことったら! 仕事の合間にアルコールにまみれ、えっちらおっちら怪異譚を追いかけていたらあっという間に時間が経っていました。自分への客観的な評価は逃げ水に向かって縋りつくキチガイです。
  フットサルやDJやはては海外長期旅行をやっていればもっと華のある人生なのかなぁと後悔しつつも、まぁそういったものに関してはですね、ペッと唾を吐くスタンスでございます。

 御託はいいから怪談読ませなさいよって方もおられると思います。ええ、あい、十分承知でございます。
 鬱陶しいとは思いますが、まぁたまにはいいじゃないですか。
 現在投稿したお話280弱だったかな? こんな明らかにモテない趣味に時間を費やす底辺男子の戯言もたまにはいいじゃないですか。

 私はアクセスに関しては基本、気にしないスタンスではありますが、先日『グーグルアナリティクス』という、サイトのアクセスを解析してくれるサービスですね、それで三年分をきちんと解析したところ、スマートフォン版で1000万PV越えておりました。

 いやびっくりしましたね。
 手前味噌で恐縮なのですが、これなかなか大変な数字だよなぁと思うんですよね。もちろん前人未到なことをしてる訳じゃありませんよ。世の中のいろーんなブロガーの方が累計1000万PV超えてますよ。もっと短期間で到達されてる方、いーっぱいおられます。
 2chまとめ系ブログであれば屁みたいな数字ですよ、こんなの。

※スマフォ版のみ。計測を始めた2013年7月より2015年9月末までのデータ
totalpv.jpg


※直近での月間PV数。2015年8月でのデータ、スマフォ版のみ
201508pv.jpg


 ただそれでも、自分でお話を集めてちまちま文章にしたものが、1000万回以上読んで頂いたということで、それはもう感謝感激の至りでございます。
 もちろん自分はまだまだ精進する身でございます。もっと強烈な怖いお話、禍々しい怪談を書かれる怪談作家の方は山のようにおられます。
 偉そうに聴こえたら誠にあいすいませんが、インターネットだけではなくぜひ書店に行って実話怪談の本をお手にとってみてくださいな。
 そして「そういえば自分にもこんな奇妙な話あったな……」と思い出したら、是非そのお話を当ブログまで送ってください。

 誤字脱字の多い当ブログを閲覧してくださる方、twitterでリツイートをして下さったり様々なフォローをしてくださる方、そしてお話を教えて下さった方々、誠に感謝であります。
 今後とも何卒ご贔屓にと平に平にお願い致します。


 最後になると同時にこの記事の本題でもあるのですが、

 よろしければ貴方のお話、教えて頂けないでしょうか?

formlinkbn.jpg

 あるっちゃあるけどさほど不思議じゃないなぁ……なんてこと思われた方にこそ、強くお願い申し上げます。

 科学的かつ合理的な思考が現代にはスタンダードとなって久しいですが、街にも部屋にもインターネットにも、暗がりがなくなることはございません。
 きっと皆さまの心の隅に、忘れられそうな怖い話や怪談があるかと思います。
 都内であれば直接お伺いも致しますし、遠方やご都合悪い場合、下記メールフォームで送って頂ければと思います。
 何卒、よろしくお願い致します。
formguidebn.jpg

ブログパーツ
コメント
非公開コメント

おめでとうございます!毎回´д` ;となりますが、好きですよ!

2015-10-02 00:50 │ from 名無しURL

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/290-cb1fdd52