怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 当ブログについて » 【1000万pv達成企画】当サイト 怖い話ランキング

【1000万pv達成企画】当サイト 怖い話ランキング

 前記事の続きとなる、【1000万pv達成企画】です。

 せっかくの機会ですので、いかにもブログらしい試みをなにかしたいなぁと思ったところ、一人ヲカルト研究会管理人ヲカケンさんより「怖い話ランキング」なんていいのではないかとご提案頂きました。

 といってもランキングというのもなかなかに難しいものでして、なにをもって一番を決めるか。
 私の趣味でもよろしいのですが、それだとあまりに一人相撲がすぎるかとも思います。自分で書いて自分で一等を決める。なんだか承認欲求の地産地消のように思えたので却下。
 では投票形式はどうかと一瞬血迷いましたが一位が三票なんて事態が避けがたいので、ここは無難にwebツールに頼ろうと思います。

 前置きが長くなりましたが、Googleアナリティクスにおいて今までのPC/スマフォのアクセスを集計し、全記事よりアクセスの多かった怖い話ランキングを10位まで発表いたします。

 TOP10の割合が人三化七という形で、なんとも私自身のようなブログでございます。


怖い話ランキングTOP10


怖い話ランキング2015TOP10


怪談ランキング2015


怖い話ランキング2015


怖い話TOP10


恐怖話ランキングTOP10


怖話ランキングTOP10


怪談ランキングTOP10


怖い話オススメTOP10


怖い話おすすめTOP10


 当然っちゃあ当然ですが昔の記事は時間が経っている分アクセスが多いですね。

 比較的最近で個人的にお気に入りの話といえば、「駅のホームでキャンディキャンディを歌った青年」や「ひばりヶ丘の酒処」になります。
 何よりブログを読まれた方が実際にひばりヶ丘の「酒処ほしの」を訪れた、と知人づてに聞けたことが嬉しかったです。訪問された方、まえもって仰ってくださいましたらお酒の一杯でもご馳走しますので、いつでもメールして下さい。

 また前記事でも告知させて頂きましたが、「貴方の怖い話」、ぜひぜひ送ってください。
 都内であれば直接お伺いも致します。
 先日ヤフーニュースにて怪異体験を1話100円で買い取りする実話怪談作家・宇津呂鹿太氏の記事を読みましたが、負けじと私もお酒を奢りますよ。下戸の方なら珈琲か紅茶でも!

 また遠方やご都合悪い方は下記メールフォームで送って頂ければと思います。
 何卒、よろしくお願い致します。
formguidebn.jpg

ブログパーツ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/291-d78e32a3