怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 怖い話 » 再度入院

再度入院

 夢の中で私は走っていた。

 どうも秀逸な怖い話を聞いた帰り道らしいのだが、何か理不尽な存在に追いかけられて、私はマンションらしき建物内を走って逃げていた。
 やってきたエレベーターに飛び込み、1Fを押す。逃げ切れたと一息ついた。
 その瞬間、ぽんっと肩に手をかけられた。
(あ、ダメだこれ) 

 目が覚めたらこのザマ。

怖い話


 一年三ヶ月ぶりの入院とあいなりました。
 
 親愛なる怪談愛好者の方々、なにとぞ無理はなさらぬようお気をつけ下さい……。


 なお夢の中で聞いた怖い話が、どうしても思い出せない。
ブログパーツ
コメント
非公開コメント

No title

夢診断によれば、追われる夢は精神的に追い詰められている証拠で、逃げ切れず捕まってしまうのは、今のままでは問題は解決しないことを暗示しているそうです。エレベーターにつきましては、状況や環境が不安定に急変することを暗示しているそうですので、入院したということで当たってますかね。その悪い変化につきましては、大きな不安が付きまとい、もし夢の中でエレベーターで下っていたのでしたら、現実を直視しなければ何かに失敗するという警告だそうですのでお気を付け下さい。たまにブログを覗かせて頂き、怖い話を面白く読ませて頂いております。お大事にどうぞ。

2016-02-02 21:51 │ from 赤色夕日URL

エエッ‼︎またあ⁈(´・Д・)
お大事にしてくださいよ〜
怖いのなんとか思い出してください♪

2016-02-03 00:41 │ from 名無しURL

楽しみにしてます。早く回復して、また更新していただけるのを心待ちにしています。

2016-02-29 15:37 │ from 名無しURL

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/300-4d423403