怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 朗読 » ラヂヲ放送玉蟲通信~鵺宵の夜(やよいのよる)~

ラヂヲ放送玉蟲通信~鵺宵の夜(やよいのよる)~

だいぶ時間が空いてしまいましたが、玉蟲様より朗読して頂きました。

過去の朗読はコチラから。

今回の朗読は四話。
古着屋で一週間アルバイト」「笑い女」「田舎の因習」「電車での迷惑行為



聞いていると逢魔が時の真っ只中にいるような気分になる朗読です。
玉蟲様がアップロードする動画はゆうに百を越え、技量は一頭地を抜くばかり。
トータルの視聴回数は六十七万回数越えと、まさに圧巻です。
これがインターネットで無料で聴けるとは、良い時代ですね。


さて投稿時間が空いたのは私が最近警戒をしているせいなのです。
ここのところ24時間ずっと監視しているのは、誰でしょうか。はた迷惑です。愛想笑いも限界があります。
ネットの怪談サイトに私が、その日に電話で喋ったこと、行動を克明に書くのはやめてください
私が席を立った十分を狙って
違法かつ違憲な盗聴の仄めかしはやめてください
集団ストーカーは犯罪です、と司令に言ったりもするのですが、司令は私が掃除機をかけていると、急いでやって来てその廊下に座り込んで動かなかったりします。仄めかしを多々するのです。

どう対処したらよいかさっぱり分からなくなり途方に暮れますが、
小鳥を飼った方が宜しいでしょうか


このようにあまり怪談に浸りすぎますと、私のように心の糸がもつれて解けなくなりますので、お聴きになる際は心身ともに充分な余裕を持つよう、お願い致します。


また玉蟲様は他にも千姿万態な怪談朗読をされておりますので、Youtubeアーカイブをチェックしてみてください!
Youtube アーカイブ
ブログパーツ
コメント
非公開コメント

No title

管理人様が崩壊してこのブログも終わってしまうのでしょうか…?

2016-05-15 23:55 │ from 赤色夕日URL

詩的ですね〜(´-`).。.:*☆

2016-05-18 18:25 │ from 名無しURL

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/307-8865efbb