怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 厭な話 » Q&Aサイト

Q&Aサイト

 一年前に聞いた話であり、その間ブログにまとめるか躊躇していたものだが本人の強い希望により掲載する。

 Q&Aサイトとは、利用者が質問を投稿、公開し、質問を募って疑問を解決するサービスの総称である。
「Yahoo!知恵袋」や「教えて!goo」、「発言小町」などに代表される。

 彰子さんはその類のサイトの常連ユーザーである。
 過去に投稿した質問は下記のようなものだ。
「恋人が半身不随になったのですが、どうしたらヒトデナシと思われないように別れられますか?」
「野良猫を大量殺害する方法を教えてください」
「従姉妹が自殺したのですが、私が原因でしょうか?」
「PTSD患者ってみんな嘘つきだと思いせんか?」
「人は死ぬ前に目の前の人を道連れにしたいって知ってますか」
 質問内容はその場その場で思いついたものだという(当然だが掲載にあたり質問内容は若干変更を加えている)。

 なぜそんなことをするのかと尋ねた。
「触れたら病みそうな情報をインターネット空間にバラまいておきたいの。なんていうの、生きた証? マチガイないっしょ」
 だそうである。ため息が漏れる。


ブログパーツ
コメント
非公開コメント

病んでいると言えばそれまでではあるが、単に自分勝手な馬鹿野郎としかいいようがない。
最終的に、自分さえよきゃいいんでしょ。祟られて死んでしまえ!と思いました。その存在はG以下だ!!! 心が超不細工!!!
呪われても仕方なかろう。

2016-08-19 23:43 │ from 傀儡の闇URL

つまらなそうな人生だなあっておもいました。

2016-08-21 17:34 │ from 名無しURL

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/324-af5608e3