怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 朗読 » 怪談朗読チャンネル八木崎様による朗読

怪談朗読チャンネル八木崎様による朗読

怖い話専門のサイトを運営しておりますと、稀に良いことがあるようです。

今回は怪談朗読チャンネル八木崎様より朗読して頂きました。
再生回数はなんと10万越え!
もちろんこれはひとえに八木崎様のお力なのですが、この数字に当サイトが微力ながらお役に立てたと思うと、なかなか感慨深いものがあります。

朗読して頂いた話は十三話。

拾った4GBメモリ
花火大会
ブックオフで大量にこち亀を買った
電車の吊り革
巨頭老人
喫茶店で聞いた話
歯磨き中
風呂掃除
あなたは強い子立派な子
軽やかな呪い
猫潰し
消しても消しても死ね死ねというコメントが消えない



 制作期間:半年と仰る動画は、音の作りこみが煌びやかです。

 怪異が朗読から伝播してくるような、禍々しさを憶えます。

 晩夏の折、背筋が寒くなるような怪談朗読は如何でしょうか。

 八木崎様は他にも多種多様な禍々しい朗読をされておりますので、ぜひご覧ください。
 怪談朗読チャンネル
 twitter: https://twitter.com/kaidanroudokuch
ブログパーツ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/325-e5c364b4