怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 朗読 » 当サイトの怖い話、ネットラジオにて朗読して頂きました

当サイトの怖い話、ネットラジオにて朗読して頂きました

玉蟲通信(http://jbbs.livedoor.jp/radio/24643/)の
玉蟲様より朗読して頂きました

取り上げて頂いた題目は
「今までも一度も考えたことないんだけど 」

タイムコード 0:32:26 のあたりより始まります。

そのタイムからの表示はこちら
http://youtu.be/iRXqcMM7xrU?t=32m26s

文章で読むのと全く趣が違いますね。
話の間と抑揚で、こんなにも恐怖を、スリルを煽るものなんだなぁと驚きました。
知っている話なのに、背筋がぞくっとしました。

玉蟲様は怪談ネットラジオをやられていらっしゃるので、恐怖好きの方はぜひお聞きください。
放送の時間等、情報はこちらから(玉蟲通信

ブログパーツ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/34-c0d96d9d