怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 朗読 » ラヂヲ放送玉蟲通信「新春一番~人から聞いた怖い話実話恐怖話コレクション特集」

ラヂヲ放送玉蟲通信「新春一番~人から聞いた怖い話実話恐怖話コレクション特集」

新春一番、当サイトの階段を玉蟲様より朗読して頂きました。

今回の朗読は四話。
札幌の事故物件
女はすぐに「許さない」「許して」と言う
不動産屋の写真を修正
のっとられ

ラヂヲ放送玉蟲通信
※都合によりYoutubeへのリンクです。

当サイトの怪談朗読も素晴らしいのですが(特に不動産屋の画像修正)合間にされる各話にまつわるエピソードの秀逸なことといったら!

どれも実体験からくる話は、巷にあふれる薄っぺらい何かとは別の、怪異譚の奥行きを感じさせます。
豊富な人生体験と、観察眼、そして好むと好まざるとかかわらず関わっていく怪異……。
真の話芸とはこういうことと個人的には思います。

私の稚拙な説明では恐怖を紹介できませんので、ぜひ耳にしてもらえればと思います。

ただ、泥臭い注釈にはなるのですが、お聞きになる際は何卒自己責任にてお願い致します。


玉蟲通信
Youtube アーカイブ
mixiコミュニティ
ブログパーツ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/343-b7f68702