怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » インターネットの怖い話 » twitter

twitter

 日向君は休日もっぱらネットサーフィンを楽しむという。
 フリーメールでとったTwitterのアカウントを用いて、様々な人間の呟きを見て彷徨う。
 それが「自分の知らない人たちの生活を覗き見ているようで」楽しいらしい。
 本人もあまり褒められた趣味でないことは自覚しているという。
 そんな日向君が見つけたTwitterアカウント。
 それまでの呟きはよくある、曰く「調子づいた大学生」のそれだったらしい。
 私も見せてもらった。二ヶ月前、まだそのアカウントは残っていた。


川上修 @kawa**_o
ネクタイどーやんの笑
恥ずかしい。ピンのネクタイ買おうかな
ダサイことなんてしたくないわ

川上修 @kawa**_o
@hagi*** ti*** 聞いた?鬼畜っしょ?w

川上修 @kawa**_o
マックに寄ったら池沼がいた笑 保護者どこやー 

川上修 @kawa**_o
@hagi*** ti*** ここんとこついてないんすよ

川上修 @kawa**_o
@mishima ***shi テリヤキ十個頼みやがった!笑 ナゲットも大量

川上修 @kawa**_o
なんかこっち見てる!おいおいかーちゃんどこにおる?笑

川上修 @kawa**_o
唾吐いたった!

川上修 @kawa**_o
なんか見とる

川上修 @kawa**_o
後ろからくる

川上修 @kawa**_o
けいさつみまわりちゅうとか

川上修 @kawa**_o
かくさんして。××町の飲み屋街に

川上修 @kawa**_o
ちしょうなんかじゃなかった

川上修 ?@kawa**_o


川上修 ?@kawa**_o
だれあ



 以後ツイートの更新は止まったままだ。気づけばアカウントは消されていた。

ブログパーツ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/57-aed0f2fc