怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 怖い話 » 「冥福祈られちゃってるよー」

「冥福祈られちゃってるよー」

 久保谷真美は今年で二十五歳。事務職。笑うと歯列矯正中のワイヤーが見える。
 2chで体験談を投稿することが趣味だという。
 ほぼ全てが強姦の体験談だった。
「ただレイプされるのは私じゃないの。私の友達や姉がレイプされて堕ちていくっていう設定なのね」
 久保谷は一人っ子だった。
「嘘話ってこと?」
「そう。けど嘘だなんて調べようがないじゃん」
 久保谷が言うにはどんな稚拙な設定でも、信じ込んでくれる層は一定数いるそうだ。携帯小説の設定を丸パクリすることもあるという。
 一つだけ決まったルールがあった。
 登場する(つまり悲惨な目に遭う)女性の名前は、学生時代に彼女をイジメていた連中の名前を使用する。
「自分の名前って検索するもんでしょ? 自分と同じ名前がレイプされる話見て、どんな思いしてくれるかなぁって想像するのが好き」
 そのうちの一つは、私も見たことがあった。
「一番の醍醐味はね……話の中で殺したりするでしょ。例えば山田花子ちゃんがレイプされた結果病んじゃって……風俗に堕ちてクスリにハマって死んだ、とか。そうするとね、みーんな言ってくれるの。『山田花子ちゃんのご冥福をお祈りします』って」
 冥福祈られちゃってるよーと久保谷はケラケラ笑った。



※文中の『山田花子』に限らず、登場する全ての名前は仮名です。

ブログパーツ
コメント
非公開コメント

冥福祈られちゃっているよー

その、嫉妬心はわかるけど・・・仮名であっても実在の人もいるってことを忘れてはいけないですよ。※絶対に登場人物はすべて仮名ですを忘れてはいけませんよ。

2016-12-10 20:32 │ from 怪談・怖い話まとめアンテナURL

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/7-4b51282f