怖い話 - 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コレクション- ホーム » 朗読 » 玉蟲様より朗読 玉蟲通信「5月29日放送分」

玉蟲様より朗読 玉蟲通信「5月29日放送分」

今回は3話も朗読して頂きました。

読んで頂いたものは次の3点。
社員旅行で長野のコテージに泊まった時のこと
タイムコードは0:12:21~
しょうゆ顔、ソース顔……
タイムコードは
0:32:27~
引っ越す前にアパートへ悪戯
タイムコードは
0:59:40~



当サイトの恐い話とは別にされていた、飲み屋のマスターの件が恐くて恐くて、素晴らしかったです。
人の死ぬタイミングは知りたくありませんね。
他にも玉蟲様が学生時代、アパートを借りようと赴いた不動産屋で……の話は、恐いような笑ってしまうような……。襖の裏は確認しなくてはいけませんね。

玉蟲様は他にも様々な怪談朗読をされておりますので、ぜひmixiコミュニティなどチェックしてみてください。

玉蟲通信
http://www.voiceblog.jp/ishimatu/
mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6090092

ブログパーツ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kowahana.blog.fc2.com/tb.php/87-dbbb6c31